2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


デイジー

tumblr_mnsg8xQfOJ1sooliso1_1280.jpg

昔 : 8歳 バス イギリス
今 : 39歳  ソルトレークトリビューン社の自由契約アートライター、レオナルド美術館アートの研究所助手&自由契約販売助手  ユタ州ソルトレーク在住


彼女は私のダービーワイフ、デイジー、別名“ベィブレインボー“。ローラーダービーでダービーワイフって言うのは、一番親しいけど、競技中は強引なくらい後押ししてくれて、競技外では何かあった時にはいつも傍に居てくれる人のこと。荒々しい競技者、同時に一番のサポーター。ビューティフルでタフなイギリス人の彼女について話すことは一杯あるけど、彼女自身からどんな人、どんなみっともない過去があったのか、話してもらうわね。

“イギリスのブリストル大学で演劇とフィルムスタディーの学士号を取得、そしてジャーナリスト。2年間バスの新聞会社で働いた後、ソルトレークに引っ越して数年間プロの役者として働いたわ。そして今週からソルトレークトリビューン社のエンターテイメントのコーナーのチームにアートとシアターの自由契約ライターとして働いてるの。それと、レオナルド美術館でアートの研究所助手、自由契約販売助手としても働いてるわ。ローラーダービーは、始めてから2年ちょっとになるかしら。でも一番大事なことは、私の事をとっても愛してくれてる、とっても素敵なヤツと結婚してこの9月で2年目って事。家族、ダービーの友達、親友たち、そして今の自分の事も大好き。
“この写真は私が8歳か9歳の時のもの。後ろに見えるのは、私達が住んでた古いファームハウス。この日は雪が降ってた。10日間も水道のパイプが凍りついて、私と姉妹たちみんな、大きなお鍋でお風呂しなくちゃいけなかったの。誰かが面白がって私の頭に大きな家の形のティーポットカバーを乗せたところ。
“私が後になってこの頃の事みっともないって思ったのは、この頃が、私が初めて転校した時だったから。9歳になるまで私、母が始めた学校に行ってたの。ホントに小さい学校で、みんなが兄弟みたいだった。転校した時、初めて”普通“ の学校と全く違う学校に行ってたんだって、分かったの。”普通“じゃないって事がすごいって思ってたけど、段々それが恥ずかしくなってきちゃったの。でも大人になるにつれて、その”普通“じゃないって事がまた、誇りに思えるようになってきたのよ。


http://awkwardyearsproject.tumblr.com/



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

