2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ステイシー

tumblr_mmrr3pgwBR1sooliso1_1280.jpg

昔 ; 11歳 6年生、 ユタ州 テイラーズヴィル
今 : 28歳 主婦、ヘアードレッサー  ユタ州 マリー在住

ステイシーを紹介します。彼女は私の一人の妹の親友、そして私の親友の従姉妹なの。だから彼女が持ってる写真位の年頃からの知り合い!彼女その時からすごく変わったわ。英語の教師として中国に2度住んでた事があるし、そのあとヘアスタイリストになって、結婚して、今は可愛い女の子がいるのよ。そして!ハリーポッターの大ファン!彼女の美しさと明るさが、内からも外からも発散されてるの。これがそんな彼女のストーリー。

“私、男勝りな女の子からイメージチェンジしたかった時、可愛そうなぐらいみっともなかったの。男の子達に好きになって欲しかったのに、男の子達は私と友達になることで他の女の子達に近づいてたの。11歳の時には、もう自分が何をしてるのか全然分かってないって事が明瞭だったわ。私の4歳半年上の姉の服を彼女のクローゼットから内緒で借りたりとか。だって彼女、私の知ってる中で一番モテてたから、彼女の服を着てたら男の子達に好かれるんじゃないかって思ってたの。この写真はその頃のもの。ちょっと大き過ぎるシャツにちょっと小さ過ぎるオーバーオールの半ズボン。小さ過ぎるオーバーオールって見たことある?ぼさぼさの眉毛、特徴のない、ヘアスプレーでガチガチの頑張り過ぎのヘアスタイル。他のみんなに溶け込もうとしても出来ないのが、どうしてか分からなかった。辛くって孤独で、どうして私は何もうまく出来ないのかって自分にプレッシャーをかけてたわ。どうでもいい事でがっかりしてたんだな、って悲しくなっちゃう。でも今はあのときには想像もつかなかったぐらいに全部うまくいってるわ。いつか全てうまくいくようになる、って事、私にアドバイスしてくれる人がいたら良かったのにって思っちゃう。


http://awkwardyearsproject.tumblr.com/



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

