2017-09

Latest Entries



ジーナ

tumblr_ml9tagFEDh1sooliso1_1280.jpg

昔 : 10歳 4年生 リヤダ サウジアラビア
今 : 32歳 小企業営業者、パートタイムフォトグラファー ユタ州ソルトレーク在住


新しい友達、ジーナを紹介出来ると思うとワクワクしちゃう!インスタグラムの@igutahアカウントでジーナの写真を始めて見たんだけど、インスタグラムに感謝しなきゃね。好奇心で彼女のフィードを見てみたら、彼女の事大好きになっちゃったの!それでこのプロジェクトの事を話したら、親切な彼女、手伝ってくれるって言うのよ。才能があって気前もいい人!そんな綺麗な彼女にだって“みっともない過去”があったなんて!彼女ったら3枚くっついた写真を持ってくるのよ、“誰もこの写真を切って額に入れたくなかったの。”だって!アハハ。(本当にそうかもね!)昔の私だったら、ランチのお金を使ってでもこの写真が欲しかったんじゃないかしら!残念だわ、私達その時にお互いの事知ってたら、オタク同士、仲良く出来たのにね!


http://awkwardyearsproject.tumblr.com/




«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

