2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


マーティー

tumblr_ml9syqV0at1sooliso1_1280.jpg


昔 : 12歳 6年生  ユタ州 テイラーズビル
今 : 28歳 インターナショナルモデル、
ディスカバー金融サービス社 ポリシー&手続き分析担当 ユタ州 サウスジョーダンに在住

次は私の一番下の妹、マーティー。彼女はこれが一番みっともない写真だって言うけど、本当の事言うと、彼女がどんなにがんばっても、みっともない写真なんて撮れないの。だって彼女、世界中を飛び回ってるモデルなんだもの、仕方ないわよね。本当に優しくってスイートな彼女は私の自慢の妹。外面も内面も綺麗な彼女に、みっともない過去なんてあるのかしらって感じだったけど、これが彼女のストーリー。

“私小さい時からとても恥ずかしがり屋で、誰かと知り合いになるまで時間が掛かったわ。今でも覚えてるけど小学生の時、何人かの男の子に私はちっとも可愛くない、男みたいって言われたわ。中学生の時が一番酷くて、あだ名が”口の利けない子“か”ウッキー“。(あの、スターウォーズに出てくる背の高い毛むくじゃらの生き物。)わりと長くウッキーって呼ばれてて、大嫌いだった。よく学校から泣いて帰ったわ。
“中でも特に、人気のある男の子達のグループの一つが中学と高校の間ずっと私に意地悪だったの。氷やタンポンなんかを私に投げ付けてきたわ。私は何もした覚えがないのに、どうしてそんな事をされるのか分からなかった。でもある時、もう誰が私の事をどう思おうと気にしない事に決めたの。ありのままの自分で、他の人に良い印象を与える事なんかもう気にしなくてもいいって。それからの高校生活は本当に楽しいものになったわ。ランチの時間に友達とロードオブザリングのゲームを遊びながらイギリス人みたいに喋ってみたり、ハリーポッターの色んな映画の初日や本の発売当日にコスチュームを着て行ったり。もし私があのまま、人気のある子達が私の事どう思ってるって事ばっかり気にしてたら、そんな素晴らしい友達なんてできなかったわ。ありのままの自分を好きになるって事と人生を楽しむって事を学んだの。



参照: http://awkwardyearsproject.tumblr.com/




スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

