2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


メレリー

tumblr_ml9spbGpY91sooliso1_1280.jpg


昔:11歳(5年生) モンタナ州 ビリングス
今:35歳 UXデザイナー ユタ州 ソルトレークシティ在住

始めるのにためらっちゃうけど..私から!笑い過ぎないでね。幻の1980年代の素敵な窓のブラインドをバックグラウンドにして、5年生の私です。おかしな前髪にひにゃひにゃのパーマ、巨大なメガネが紫から白に変わってて。でもそれを選んだ時は、すぅぅっっごくかっこいいと思ったのよ。髪の毛が伸びるって事と、メガネはコンタクトレンズに換えられたりレーシックで目を治したり出来るってことに本当に感謝してるわ。私、あんまりみっともなくって、友達を作ったりいじめっ子に立ち向かうのが本当に大変だった。いつもいじめられてたから、その時の自分を見せるのは今でも辛いの。でもそんな過去を、今の私と一緒に見せるんだったら、あの頃のオタクな私を受け入れられるんじゃないかな、ってね。

http://awkwardyearsproject.tumblr.com/


かおりより:
 もっと沢山写真があるのですが、私の翻訳のペースが遅いので少しずつアップロードしていきたいと思います!
 


 
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

