2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ゲスト参加者:かおり

tumblr_mrmo6enihb1sooliso1_1280.jpg

昔 : 19歳  東京ディズニーランド 日本
今 : 48歳  主婦 アイダホ州 キュナ在住

かおりです。はい、これが私です。このサイトを訪問して下さって、有難うございます。もし、あなたがいじめ等の悩みがあるのでしたら、このサイトを訪問して、少しでも心が軽くなったり、心に勇気を得られるように願っています。頑張ってください!
“写真で見るとおり、自分の笑顔が大嫌いでした。まだ小さかった頃(小学1年ぐらいの時)私の上の歯は、歯を噛み合せた時、下の歯の後ろに隠れていました。(受け歯)母に歯医者に連れて行かれ、しばらく矯正具をはめていましたが、定期的な歯医者通いが(電車に乗って行くほど離れた所でした。)面倒くさくなり、受け歯が治ってきたところぐらいで止めてしまいました。その結果、私の歯並びはガタガタに。小さい頃は全然気にもならなかったのですが、年頃になるにつれて大きな問題になってきたのです。
“自分の笑顔が嫌いで、若い頃に、歯を見せて笑っている写真をたくさん捨ててしまったので、写真を見つけるのに苦労しました。(この写真は友達たちと一緒に東京ディズニーランドに行った時に撮った、思い出の写真だったので残してあったのです。)まだ持っている写真は口を閉じて笑っている写真か、遠くて歯がよく見えていないない写真とかだけ。家は貧しい父子家庭だったので、父に頼む事もできず、20歳になってやっとお金を貯めて、歯医者に行きました。(全ての問題が解決したわけではありませんでしたが、前歯の歯並びは治せました。)
“歯のことを全然気にしないで、ありのままの私を受け入れ、仲良くしてくれた友達がいて本当に良かったと思っています。



http://awkwardyearsproject.tumblr.com/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://awkwardyersprjectjpn.blog.fc2.com/tb.php/28-6645514b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

