2017-09

Latest Entries



ゲスト参加者:ダイアン

tumblr_mrj07qtIth1sooliso1_1280.jpg

昔 : 11歳、5年生  カリフォルニア州 ナパ
今 : 32歳 ホスピタリティー・インダストリーのイベントプロフェッショナル  カリフォルニア州 テメキュラ在住

“これは私にとっても、とても敏感な問題だったから写真を出したかったの。小学生の時に、近所の子達にからかわれ、いじめられてたわ。「全然可愛くない」、「誰もお前の事、好きじゃない」なんて言われて、顔に食べ物を投げつけられたり。だから一生懸命勉強に打ち込んで、いい成績を取って、将来のことを考えるようにしたの。いつか“きれい”になれるんじゃないかって。誰にも傷ついてるって事知らせなかったけど、人が変わったわ。確かに、それが今の私につながってるの。よその子供にもしてはいけない事をちゃんと注意できる人・・だって、どんな気がするか知ってるんだもの。さて、これがその写真。


http://awkwardyearsproject.tumblr.com/




«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

