2017-09

Latest Entries



ゲスト参加者: エリン

tumblr_mreb0arrvU1sooliso1_1280.jpg

昔 : 11歳、6年生  ウイスコンセン州 ニューベルリン
今 : 35歳 ウェブコミュニケーション マネージャー  ウイスコンセン州 マディソン在住

“母が説得するのに疲れたって言ってたけど、6年生の時、この大きなボタンのついたセーターを、学校で写真を撮る日に着ていくって言って聞かなかったの。中学生の時、みんなに嫌われてて、特に女の子達からよくいじめられてたわ。その大変だった経験を長く引きずっていたわね。
“去年、小学校の20年目の同窓会があったの。行こうかどうしようか迷ったわ。みんなに会うのが怖かった。でも、同じように迷ってた友達がいて、お互いにかばい合おうねって事になって、行くことに決めたの。そしたら仲の良くなかった子達が一人も来てなかったの。とてもいい時間を過ごせたし、中学の時にみっともなくって仲間に入れてもらえないと思ってたのは私だけじゃなかったって事が分かったの。それで、自分の過去に終止符を打つことが出来た。こうして昔の写真をみると、私の方がもうちょっとみっともないかもしれないけど、誰にだってそんなみっともなかった時があったんだって事、今は知ってるわ。



http://awkwardyearsproject.tumblr.com/




«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

