2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ゲスト参加者: レスリー

tumblr_mre3gjftVU1sooliso1_1280.jpg

昔 : 17歳  テキサス州 ダラス
今 : 39歳  セールス マネージャー  コロラド州 センティナル在住

“この写真は、テキサス州ダラスの高校最後(1992年)のダンスパーティーで、ボーイフレンドのクレッグと一緒に写したもの。17歳だったわ。パンクみたいに髪の毛を半分剃っちゃって、上げ底の靴を履いて、そしたら目立つと思ったの。本当に目立ってたと思うわ。母は私のヘアスタイルの事でとっても怒ってたわ。私がこの直後に鼻のピアスとタトゥーをした時にも同じぐらい怒ってたわね。わたしも今では39歳、夫のジェレミーと2人の子供たちと、コロラド州のセンティナルに住んでるわ。企業のパーティション(小部屋)での仕事を解雇された後、母の販売促進プロダクトビジネスの拡張に加わることに決めたの。だから今は、セールスマネージャーとしてのトレーニングを受けながら、母のビジネスパートナーもやってるのよ。この写真、恥ずかしいって思うけど、私の考えや生き方がどんなに変わったかを思い起こさせる物でもあるの。小学生の時、一人の子にいつも“脂肪デブ”って呼ばれてたし、他の子にもがたがたの歯とくしゃくしゃの髪の毛の事でよくからかわれてたわ。それを忘れなかったし、反対に、それが健康的な自信のある人に変わりたいっていう願望につながったのね。今はもう、自信のない、みっともない高校生の頃の私じゃないの。メレリーの“みっともない過去“プロジェクトが、みんながいつかそんな時から“抜け出せる”って事を伝える助けになってると思うわ。



http://awkwardyearsproject.tumblr.com/



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

