2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ゲスト参加者: ミック

tumblr_mr3gdjr0n41sooliso1_1280.jpg

昔 : 9歳、3年生  アイダホ州 コードアレーン
今 : 31歳  整形外科医助手  ユタ州 セント・ジョージ

“母が朝早くから仕事だったから、毎朝自分で身支度しなけりゃならなかったのをよく覚えてるよ。明るい緑の楽なスゥエットパンツを履いて、上はタートルネックのシャツをどんな服の下にでも(T-シャツの下でも)着てたな。学校で快適に過ごしたかっただけだったんだ。女の子たちがよく僕に訊ねてきたよ、ジーンズ持ってないの、ってさ。一度、友達に、どの色のタートルネックのシャツがT-シャツの下に合うか聞いてみたんだ。そしたら、T-シャツはT-シャツだけで着たほうがいいよって言われたよ。僕のメガネったら、全然顔のサイズに合わないもので、新しいメガネに変えるたびにサイズも大きくなっていくんだ。歯並びだってガタガタで、絶対女の子達の前で笑顔を見せたくなかった。
“数え切れないぐらい学校や近所で、いじめに遭ったよ。スーパーではシリアルの箱が一杯積んであった所に突き飛ばされたり、学校の帰り道に、自転車に乗った2人の子達に顔を蹴飛ばされたりした事もある。学校じゃあ毎日数え切れないほどメガネのことで馬鹿にされて。一度、女の子にガムを一枚ちょうだいって言ったら、僕のガタガタの歯にくっ付くから駄目だって言われたよ。休み時間でも、キックボールのチームに入れてもらうのに、いつだって選ばれるのは一番最後だった。友達と遊ぶより、よくピアノの練習をしてたな。
“そんな僕のことを愛してくれて、サポートしてくれた素晴らしい家族に感謝してるよ。いつも学校の子達にやっつけられないように、いじめられないように、一生懸命頑張ってたな。そのせいで、もっと強い人間になれたんじゃないかな。だから昔の写真の中の自分を、何一つだって変えたいって思わないね。大きくなるにつれて、歯の矯正をして、コンタクトレンズに変えて、服装ももうちょっと良くなったんだ。高校の陸上競技で、州のハードル走のチャンピオンになったおかげで陸上競技の奨学金を貰えて大学にも行けたし。そのあと、整形外科医助手の修士号をとったんだ。音楽を演奏したり作ったりするのも好きで、自分で作ったいくつかの曲をプロにレコーディングしてもらった事もある。今は美人の妻と3人の子供に恵まれ、毎日意欲を持ってできる素晴らしい仕事をしているんだ。


http://awkwardyearsproject.tumblr.com/


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

