2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ゲスト参加者: ジェイミー

tumblr_mr2t9k6p4X1sooliso1_1280.jpg

昔 : 11歳、5年生  ウイスコンセン州 モンロー
昔 : 21歳  ジョージワシントンビジネス大学 次期4年生 スポーツ、イベントマネージメント専攻  ワシントンD・C在住

“ジェイミーです。ジョージワシントンビジネス大学の次期4年生。ここで、ディビジョン1の競技者とう、信じられないぐらい素晴らしい機会を与えられているの。(ディビジョン1は、アメリカ合衆国の全米大学体育協会(NCAA)によって認可された、大学間の最高水準の運動競技)ウイスコンセン州のモンローという小さい町の出身。他の人と同様、私も沢山のみっともない日々を過ごしてきました!そんな日々から二つのことを学んだの。一つ目は、他の人をすぐに非難したり裁いたりしないってこと、だって、将来どんな人になるか誰も知らないんだもの。ヘッドギア、歯科矯正具をはめて、赤ちゃんみたいにぽっちゃりしてた私が、ディビジョン1競技者になれるなんて、想像もつかなかったわ。二番目は、私が学んだ事、ユーモアのセンスを忘れないって事。友達や家族と一緒に昔の写真を見たりするのが大好き。母がスクラップブックが大好きで、私のみっともない過去もすべて記録されてるの。恥ずかしがって写真を全部隠しちゃうよりも、自分の過去を笑い飛ばすの。だって、みっともなかった小さな女の子が、今の私に成長するのを助けてくれたんだもの。



http://awkwardyearsproject.tumblr.com/
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

