2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ゲスト参加者: コーリ

tumblr_mr2s5yZe4i1sooliso1_1280.jpg

昔 : 13歳 中学3年  カナダ オンタリオ州 フェネロン・ファールズ
今 : 31歳  カナダ オンタリオ州 ロンドン在住

“高校に入ったとたんに、友達だった女の子からいじめられ始めたの。彼女いつも自分の事“かわいこちゃん”だって思ってて、私が彼女には似合わなかったから。そして、私が彼女の友達になりたがってるって嘘の噂を広めたの。でも小さな町だったから、あんまり成功していなかったわ、もちろん、本当のことじゃなかったんだもの!彼女、新しい友達と一緒になって、私が泣いてしまうまで廊下で私の名前を叫び続けたりしたわ。でも、一人の“友達”が私の事、かばってくれたの。その子以前は、私からお小遣いや、小銭なんかを(大金じゃなかったけど)自分のランチとかを買う為に私から取り上げていた子だった。私が抵抗した時なんて、大のお気に入りだったクマのぬいぐるみの手足をちぎりとられて、言うこと聞かなきゃ、って怯えちゃったわ。ボーイフレンドもできなかったし(好きな男の子には相手にされなかったし)自分の事可愛くない、みっともないって思ってた。自分の見かけや、他の人が私の事どういう風に見てるのかって事に劣等感があって自信を持てなかったせいで、いつもいじめの標的だった。(20歳半ばまで。)でも年を重ねるにつれて、自分自身のことを楽に受け入れられるようになって、自信も出てきたし、私をいじめてた女の子たちと対等なんじゃないかって思えるようになってきたの。本当の事をいうと、他の人をいじめて自分が優位に立つなんて事をしなくてもよかった分、私のほうが上かもね。



http://awkwardyearsproject.tumblr.com/



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

