2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ゲスト参加者:レア

tumblr_mr2r9fpuxD1sooliso1_1280.jpg

昔 : 10歳  ニュージャージー州 ワルドウィック
今 : 33歳  人事部総括者  バージニア州 タイソンズコーナー在住

“この写真は私が10歳ぐらいの時。この頃、母と姉(妹)と私はジャージーの北方に住んでいたの。両親は離婚していて、(その頃はめずらしかったの。)私達はその地方で2家族しかいなかったユダヤ教の家族の片方だったし、友達を作ったり、ずっと友達でいるのが難しかったわ。背の高さや、首が長くて縮れっ毛だったせいで、よくいじめられたわ。いじめっ子たち(男の子も女の子も)にいじめられないように、自分の為や、たまには他の子の為にも立ち向かったけれど、もちろんそのおかげで、もっといじめられるハメになったわ。6年生になる前の夏、バージニアに引っ越すことになった時、もういじめられなくなるかと思った。でも残念ながら、そこにも違ういじめっ子がいて、違う理由でいじめられたわ。
“長年(ずっと続いたひどいヘアカット)の後の今でも、あの頃に言われたひどいことを忘れるのは難しいわ。ジェームス・マディソン大学のスタジオ・アートの学士号(副専攻はビジネス)を取得した後、色んな仕事の中から、楽しんでできる他の人のためになるような仕事を見つけようとしたの。小売業の管理を6年以上、イベント管理を数年、そしてボランティアを通して、人事の仕事が私にぴったりだって気づいたの。だから、最近やっとビラノバ大学の人材育成の修士号を得て、人事専門家(PHR)の証明書も取得したわ。修士号を取得している間、上位10%を維持したし、学部長からはパイ・カッパー・パイ名誉協会生にも指定されたし。33歳になった今、バージニア州のタイソンズコーナーで人事部総括者として情熱を持って働いているわ。人材提供者として、人々が誰であるかにかかわらず(高校生であっても)、倫理的に、そして専門的に、公正に扱われる機会を提供しているの。母親としても、息子に他の人を公正に扱うっていう事を、どんな機会も逃さずに教えているわ。息子の幼稚園の先生が彼のことを、彼女の“白馬の王子様”って言ってくれているから、私達うまくやっているみたいね。:)



http://awkwardyearsproject.tumblr.com/



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

