2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


初めてのゲスト参加者!ビアンカ

tumblr_mr2jqbEC8P1sooliso1_1280.jpg

昔 : 17歳 ニュージーランド
今 : 26歳 トラベル代理店店長 ブラジル リオ・デ・ジャネイロ在住

”始まりは13歳の時でした。私は可愛いほうだったので、人気のある女の子たちのグループに誘われて、そのグループに入りました。幸せで、人気も出てきて、男の子たちも私の事をよく見つめてくるようになりました。でも、グループの女の子たちが、それが気に入らなかったのです。彼女たちが何を言ったのか知りませんが、気が付いた時にはみんなが私の事を嫌いになっていました。私の事をみにくい、やせぎす、色白すぎる、(ブラジルでは、殆どが小麦色で、色白の人はとても少ない。)幽霊、と呼び始めました。
その頃、近所には沢山の女の子の集団がいて、40人ぐらいがいつも私にけんかを仕掛けてきて、叩かれ、映画も見に行ったりできず、学校からも早く帰る日が数ヶ月続きました。
“ブラジルでは、いじめについて話題になるのは、誰かが死んだ時だけ・・。だから、みんな、それが普通、誰でも学校ではあだ名があるものだ、と・・。1年ぐらい学校が全然楽しくありませんでした。そのあとしつこいいじめはなくなったけれど、卒業するまでみにくいと言われ続けました。
“そのせいで太ってしまい、おかしくなってしまって、髪の毛をいろんな色に染めてみたり、クラブの人みたいに派手な服を着てみたり・・。
”私は、本当に醜くなっていました。でも、18歳になってジムに通いはじめ、写真のモデルの仕事を始めました。それで自分は醜くないと認めることが出来、綺麗になるように努力し始めました。今のハッピーな私を見てください。

http://awkwardyearsproject.tumblr.com/





スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

