2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


リンジー

tumblr_mqok0y407T1sooliso1_1280.jpg

昔 : 11歳 6年生  アーカンサー州 マウメル
今 : 32歳  乳母・個人介護士  ユタ州 ホラデイ在住

彼女はリンジー、ローラーダービー界ではスカーレット・オーヘアープーラーって呼ばれてるの。みんなの人気者で友達が沢山いるわ。心からいい人で、ローラーダービーのみんなをサポートしてくれるの。彼女が学生の頃どんなだったかを聞いて、とっても驚いたわ。これが彼女のストーリー。

“中学校が始まったのが、アーカンサー州からユタ州に引っ越したすぐ後だったの。新しい学校だけじゃなくて、新しい州で。おまけに、どんな風に髪の毛をセットするか、どんな服を組み合わせたらいいのかなんて全然知らなかったの!南訛りの話し方と、ソルトレークの湿気でくちゃくちゃになる髪の毛のせいで、よくいじめられたわ。その上にADHDまであったの。それが原因で私の中学時代がもっとみっともないものになったの。友達を作ること、授業中にじっと座っていること、大人しくしてることがとても難しかったわ。その大変だった初めの年にできた友達が、私が自尊心と自信を持てるように助けてくれて、そして私らしく生きるって事を教えてくれたの。
“32歳になった今でもまだADHDがあって、じっと座っているのが難しいけど、いっぱいあるエネルギーを、創造力に変えるって事を学んだの。ローラーダービーの友達たちも、私が続けて自尊心と自信を持てるように助けてくれるし。まだ、みっともない過去から抜けきれていないし、自分らしく生きるって事にも慣れきってはいないけど、確かに前よりもずっと楽な気分よ。私が学んだ事は、全ての事には必ず何か理由があるはずって事、みんながみっともない時を何とか頑張り通せるって事!くちゃくちゃの髪の毛もひっくるめてね!



http://awkwardyearsproject.tumblr.com/



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

