2017-11

Latest Entries



ようこそ”みっともなかった過去”プロジェクト - Awkward Years Project - へ。

このサイトを訪問して下さって有難うございます!私、かおりです。最近オンラインニュースのページを見ていてとても良いサイトを見つけました。Awkward Years Project です。日本語に訳してみると”みっともなかった過去”プロジェクト、でしょうか。このサイトはアメリカのユタ州に住むメレリーオールレッド(Merilee Allred)という人が始めたサイトです。彼女の言葉をそのまま書くと。。

覚えてる?まだ小さくて可愛かった時から今の素敵な大人のあなたになるまで。私が言ってるのはあの、思い出すのもちょっと恥ずかしい“みっともなかった過去”のコト。私はここで、そんな時を経験して今素敵な人になった、っていう人達の写真のコレクションを紹介したいと思います。このプロジェクトサイトは、今この世界の中で悩んだり苦しんでいる人達の為に、そして、ただビフォーとアフターの写真が好きっていうだけの人達の為にもです!
(詳しくはこちら http://awkwardyearsproject.tumblr.com/)

これを読んで日本の人達にもぜひ見て欲しいと思い、メレリーにメールを送り同意を得て、このサイトを作ることにしました。
(メレリーのサイトはこちら http://merileeallred.com/)




«  | ホーム |  »

Profile

かおりUSA

Author:かおりUSA
Welcome to FC2!

 

Latest journals

Latest comments

 

Latest trackbacks

 

Monthly archive

Category

Search form

 

 

Display RSS link.

Link

Friend request form

